maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

覚悟!なんて出来ない⁉️

今スヤスヤ寝ている未来


トンは午前中は整形さん

その間オッシャンと留守番


帰ってきて暑くなりだしたので

2人でエアコン部屋へ


用事

ご飯支度や諸々の時は

未来を残して熱々の場所へ


後追いがすこーしだけあるから

極力一緒にいる

離れている時も何度も覗きに行き


未来の寝息の上下運動確認して戻る


夕方お家の皮下注射をオッシャンが

何とも軽やかに終わらせ

トンは夕ご飯の支度を終わらせ覗いたら


目があちに行っちゃってて

オッシャンを大声で呼ぶ!!!

飛んできたオッシャンも

覚悟はしないとって言う!

トンも半べそで頷いた(;_;)


歩くのもやっと

どんどん弱ってる???

分かってても覚悟なんて出来ない😭


夜のフードは食べられないかもと思いながら

薬もきちんと用意した。

支えながらおトイレして

目が少し覚めたところで

強制給餌スタート

何とか半分食べて薬も飲めた(⸝⸝o̴̶̷᷄⚰︎o̴̶̷̥᷅⸝⸝)


ヘタレてては(・ε・´ )ダメ-ッ!!

未来は一生懸命に生きていて

トンも出来ることを一生懸命する!


覚悟なんて出来ないてもいいよね!