maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

穏やかな朝☀️

あちくなりそうですけど😅


昨夜フトンに入ってから

骨粗鬆症の薬を飲み忘れてることに気付く😱

慌てて薬を出しておいて就寝

1週間に1度飲む薬、、、忘れちゃうよね

ってトンだけ(^-^;💦

金曜日に決めてるけど忘れて土曜日になっても

来週は金曜日に飲みます(そうなんだって)


今朝は

こんな感じ

昨日からベッドやめて隣に寝てます

そしたら未来が動くとすぐわかる(๑˘ω˘ )و "


3時におちっこして

5時におちっこと💩して

(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ुすやすや


トンが6時に起きて未来をΣp📷ω・´)

そしてさっきおちっこに起きて

とぼとぼやっと歩いて

日本間の定位置まで自力できて



今ここ♪(●´艸`)ムフフ


心地よい風が吹いています🍃


熱くなったらエアコン部屋へ避難です❣️