maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

後悔はダメだ、、からね

オッシャンはすっかり元気になった

フリをしている◀️絶対


だからトンも極力無理なく普通にしている

あまり普通じゃないってことか😅


普段は寝る時に話すと寝れないので

滅多にというか大事なことしか話さい


昨日はほんとーに寝れなかったら

オッシャンが話し出した

感情の中で後悔だけは絶対だめだ!

悲しい寂しいは受け止めるけど


(´-ω-`)ふーん.....

何か難しいけど

もっとあーできてたらこーしてたらは

確かに悲しいとか寂しいと思うより心が痛い

あの時の私達は出来ることを精一杯やったはず

後悔はトンも止めよう!

出来るかな•́ω•̀)?


悲しいよー

寂しいよー

まだまだ受け止めて

後悔はしないで行きます(ノ`•ω•)و



2020.8.26


入れ替わってる(≧з≦)プププ



絶対仲良くしてるから大丈夫だ(。•ㅅ•。)♡ね