maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

過ごしやすい朝٩(*´︶`*)۶

日中は29℃予報か(^-^;💦


週間予報は25℃前後

やっぱり9月は秋の気配よね


あれはあなたの好きな場所


こんな事はいままでなかった

僕があなたから離れていく


やっぱり秋の気配といえば

勿論オフコース(`・д・)σ ネッ



今日はキャベツの最後の収穫して

ジャングルと戦うかな?

気温次第だね( ̄▽ ̄;)



パソに以前の写真保存してるんだけど

最近は立ち上げるの面倒( ºДº)/オイ


iPhoneの中から

写真の日付を見たら

蘇るよね

まだ元気だったよ(๑ ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ๑) 


ガリガリさんに見えないけど

2.5キロでマックスからマイナス1キロ

軽かったな〜。°(° ˆᴗˆ °)°。