maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

曇天の朝☁☁☁

爽快な青空見上げるのもいいけど

今は曇りの方が落ち着く感じ(( *ˊᗜˋ* )ゞデス!!


曇りのお天気は好きじゃないけど

曇天て言葉銀魂の主題歌で聞いて好きにる😅

☁☁☁のアイコンは前から好きꉂꉂ😆



さぁー涼しいらしいから

今日はジャングルに挑むか(*」>д<)」ォーー!

負けは見えてるけどさ(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…


昨日の収穫胡瓜🥒23本

形が不揃いすぎて写真撮らなかった😅


流石に何にしようか悩んだけど

ピクルスにしてみた。


去年はあまり収穫出来ず作らなかったけど

一昨年作ったピクルスはびっくりの美味しさ😋


でもクックパッド先生のどのレシピかσ(^_^;)?

とりあえず美味しそうなので漬け込んでみた!


酢がまろやかになったら食べ頃⸜( ´͈ ᵌˋ͈)⸝~♪




人気が無かったいちごポットベット


ミクを入れてみたら飛び出してきた(>ω<ノ)ノ


絵も描いてた


2018.9.8


その後は気に入って寝てたなぁ‪(´-`)。oO💓