maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

ペット保険

昨日ペットの保険の記事を見て

我が家は保険にはいってなかった😅

昔ちょっと調べた時は

50パーセント負担が当たり前だったけど

今は70%以上保証もあった( 'o' )!!!


何よりシニア犬も入れる保険もあって

細かく入力しないと

金額まではわからなかったのでパス(´Д`)


今までかなりの医療費はかかってるはず

それは当たり前だと思ってたし

病院で合う闘病わん達の飼い主さんは

みんな真剣‼️


その中でちょっと忘れられない飼い主さん


病院スタッフが

「こないだの血液検査で腎臓の数値が、、」

飼い主さん言葉を遮り

「もお歳ですから‼️」


スタッフもそこにいた私達も

一瞬で凍りつきました🥶🥶🥶


色んな考えの人がいて良い

ってすずさんだってきっと悲しい

やっぱり悲し過ぎ(>︿<。)


今の自分に当てはめると

もっともっと悲しくなるよ

。・゚・(*ノД`*)・゚・。



去年のマイミク


Σd=(・ω-`o)グッ♪



今日で五七日です

35日かぁー