maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

やっぱりそうだった!

眼科行ってきました。

それとなく言われてたけど

治ってたりなんて淡い期待持ってたけど

そんな上手くはいかないよね(´-д-)-3


黄斑変性症のルセンテスの注射のせい?

とも言えない微妙なところだけど

外傷性白内障になってしまいました(._."Ⅱ)

まだ初期だけど手術は早い方が良いと言うので

予約してきました。

混んでで3ヶ月後の来年1月です。


母も同じ病院で手術してるので

なんとなーくわかるけど

数日痛かったのは覚えてるし

こ、怖いよ‼️

右目だけが色々出てきます( ๑´࿀`๑)=3


気分直しにカキカキ(′・ω・)φ


またまた長場雄さん風

スヌとサリー

可愛い( ⌯᷄௰⌯᷅ )