maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

ฅ(º ロ º ฅ)oh〜

うにちゃんのリピ決定を見て

ゼブンにちょうど行ったので


ほうじ茶テラミスパフェ買ってきた✌️

ほんと美味しかった😋


ちなみにオッシャンほうじ茶(*´-ω・)ン?

だったので大好きなモンブランにしたったわ!!


そしてそしてトンも全然知らなかった( ̄▽ ̄;)

300.24円の表示


検索してみた!

勿論小数点以下は切り捨て

数点買ったらプラスされ1円になったら課金

今日は他にパンも買ったので

0.24✖️2➕0.04➕0.80=1.32

となるわけですねホーーー( ˙◊˙ )


今までは小数点以下の表示がなく

合計が違うって苦情があったんだって

5月頃から表示されたらしいけど

うにちゃんに言われるまで

まーったく気が付かなかった(^-^;💦


勉強になりました

♪ o(≧▽≦)o ♪ありがとッ