maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

お歳には勝てない?




はなから勝つ気は無いんだけど(^-^;💦


最近は履くだけで贅肉がすっぽり隠せる?
しまえる?
そんな下着の広告をよく目にする!
キットターゲットなのね😑💭


大好きなツムツムのcmで繰り返される動画
はじめはクリックする気もなかったけど
ちょっと見てみたら対してお高くもない
でもこんなに上手く隠れる(*´-ω・)ン?


ちょこっと気になり始めたのもあって
ドラッグストアでこれ見つけた



太ももキープはおしりより嬉しい(o^o^)o ウンウン♪


試しに買い上げ
スリムなジーンズがすんなり履けるし
膝のサポートも( *˙ω˙*)و グッ!


締め付けある割にキツくない(๑´ლ`๑)フフ♡


それでも年齢には勝てない
ヒップアップの効果は(˙˘˙*)?



庭木の雪囲いスタート
オッシャンがボチボチやっててくれたけど
本格的に2人でやり始めた
まだ少しかかりそう、、
明日は雨でおやすみ
暖かい内に終わればいいなぁ〜(´ー`*)ウンウン