maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

今日も-6℃の朝☀✨

日中の気温はプラス6℃だから

昨日の1℃よりは暖かくなるかな(*´-ω・)ン?


ウォーキングの時の体幹温度は

予報は当てにはならない

風が強いとそれだけで体温持ってかれるし


この頃は真面目に歩いてる!

習慣て大事(๑•̀ㅂ•́)و✧

8000歩目標にしてます。

無理は禁物(b´∀`)ネッ!



2018.12.6


奥がマイ手前がミク


真っ黒くろすけ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ




COACHコラボスヌ

買っちゃいました(^-^;💦

見ちゃうと欲しくなるヾ(' '*;) ォィォィ


こないだキャンドゥで

スヌグッズがあって(((o(* ˙-˙ *)o)))ワクワク

そんなトンを見て

『またーーーーっ!!』と呆れるオッシャン

買いませんでしたよ(´∵`)シュン


これ欲しいんだけどと画像見せたら

『買ったらいいしょ!!!』だって

同じまたーーっ!のスヌですけど😅


良いなら買っちゃうからとポチ

(*ノ∀`)アハハ八八ノヽノヽノヽ

発送が混んでで誕生日には間に合わないけど

わーいヾ(@⌒ー⌒@)ノ