maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

今日はおやすみ

自己満ONEPIECEは

次誰を描こうか悩み中Ҩ(´-ω-`)


いちよう敵でも愛すべきキャラ限定(♡´∀`)?

沢山いるんだけど

描けるか描けないかも重要(•́ε•̀;ก)💦


頑張って模写してるから

少し上達したかな(;´・ω・)ウーン・・・


なんとなーくいい感じ(ΦωΦ)フフフ・・



今日は寒かったけど

お昼には日差しがあって少し温かくなった!

明日は最低が-1℃ちょっと緩むかなε-(´∀`*)ホ



ワクワクするとかどきどきするとか

あるっていいよね(◍•ᴗ•◍)ゝうん


歌手だったり俳優さんだったり

((゜ㅇ゜)??? アレェ?今はいないかも、、、


そうだトンにはスヌがいるなヾ(' '*;) ォィォィ


誕生日プレゼント🎁

別にいいんだけど誕生日まで届きそうです。


我が家にサプライズは存在しないから

自分で欲しいものをオッシャンに言って

自分で買うo(〃^▽^〃)oあははっ♪


当たり外れなしで(๑•̀⌄ー́๑)b


申告しなければスルーもあるけど(^-^;💦