maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

愛犬家??

なんかピンと来ないけど

わん好きな人ってことはわかるか(^-^;💦


トンが行ってる美容室のオーナーも

犬が大好きです。

お喋りも楽しく行くのが楽しみ😆✨


デジタルパーマなので年2~3回位しか

行かないけど😅


今回話せてなかったマイミクの事を話したら

なんとオーナーのとこのワンちゃんも

亡くなってたw( ̄△ ̄;)wおおっ!


2人で愛犬の話しをして楽しかった❣️

少しうるうるしながら(。•ㅅ•。)♡ね

でもこんな風に話せるまでになったと

お互いビックリもしたよ


時は何時の日にも親切な友達

過ぎていく昨日を物語に変える~🎶


今はこんなに悲しくて涙も枯れ果てて

二度笑顔になれそうもないけれど

そんな時代もあったねと

いつか話せる日がくるは

あんな時代もあったねと

笑顔で話せる日もくるわ〜🎶


ユーミンもみゆきも偉大です‼️



2016.12.10


絶対U*^^)/\(^^*Uなかよし