maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

なんと(⊃ωー`).。oOアワアワ

スマートウォッチの目覚ましは


6時に一応セットしてるけど


最近は停めてまだもお少し寝る😴


でも30分位で起きてた!


のがー最近は1時間なんてことも


今日に至っては1時間半


はい!7時半でした(^-^;💦


ワンがいたら考えられないよねU´•ﻌ•`U


でも寝れるのって良いのか…( 。ω。)?



今日は節分ですね


子供の頃北海道は恵方巻きの風習が無く


最近(10年以上はたつけど)は


当たり前に恵方巻きの宣伝も見るけど


少し時流に乗ったこともあるけど


ここ数年は豆まきオンリーです。


それも撒かずに食べるオンリー


ヽ(゚~゚o)ノ ヤレヤレ アキマヘンワ〜


歳の数だけ食べるのも一苦労になったので


食べたいだけ(b´∀`)ネッ!