maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

今日は普通に雪降ってます☃︎

この普通って大荒れの後は特に思う(≧▽≦)


車庫の出入口も普通に積もってるけど


除雪機が必要なの程じゃないしd(-∀-。)ネッ


とりあえず雪の峠は超えたかな( 'ω')?


どこにも出かける用事も無いし


引きこもりで( *¯ ꒳¯*)ok!!


なんだけど昨日は


。°.。❅°.。゜.❆。・。❅。。❅°.。゜.❆。・。。


この大雪で、交通機関にも影響が出ていて

JRは札幌駅を発着するすべての特急など950本を運休

空の便も新千歳空港を発着する97便が欠航している。


。°.。❅°.。゜.❆。・。❅。。❅°.。゜.❆。・。。


陸の孤島ですね!


昨日配達予定の宅配の荷物も


北海道にも来ていないみたい(*´-ω・)ン?


今日も…(( *△*)ムリ


昨日の生協の宅配は


時間こそ遅れてたけどちゃんと来ました


野菜の配送が大幅に遅れたとか


ほんと働いる皆様に感謝(^人^)感謝♪


我が家多分1ヶ月ぐらい買い物行かなくても

大丈夫かも(((;°▽°))ハハハ


お肉も野菜も魚もあるとおもいます!!!!



2019.2.23


マイミク共おやつにロックオン(๑✧∀✧๑U