maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

行きつ戻りつ今日は、、

雪が多すぎて春を感じるのはまだまだ


気温も最高はプラスになったけど

今朝の最低はマイナス10℃

明日はマイナス11℃(;Д;ⅡⅡ)


すぐ喉がイガイガしちゃって

のど飴が欠かせない(´△`)


なーんてネガティブは( ゚ロ゚)NG!!

楽しい事考えないとね〜🎶


うーんと(。・_・?)ハテ?

( ´ ᐞ ` ).。o思考停止


でも言うほど暗くもなってないし

結構楽しくやってるんじゃない

と心の中のトンが申しておるので

大丈夫(≧з≦)プププ


暖かくはなってきたので

やっと片付けスイッチがはいった!!

良かった良かったε-(´∀`;)ホッ


本当は業者さんが来たから片付けたんだけど

(*ノ∀`)アハハ八八ノヽノヽノヽ



2021.3.9

ミクだけになってからの写真は

やっぱり寂しくって₍ᐡ• ̫ •̥ᐡ₎


マイミクの頃の写真で1匹だけ

写っているのは大丈夫なのにね(๑´ㅂ`๑)