maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

サラッと真っ白の朝☃︎

この時期の北海道はきちゃない( •́ฅ•̀ )


雪解けが進んで春は確かに近ずいてるけど

どろどろべちゃべちゃで

車もすぐ汚くなる(´-д-)-3


車を大事にするオッシャンなので

洗車マシーン(?)には入ること無く

手洗いだったけど

流石に4年目そろそろいいかってことで

洗車カードも買ったし楽勝だね


この車燃費がビックリの代物

元々ランクルからの乗り換えだったから

気にならなかったけど

絶対時代と逆行してる

今どきリッター10㌔走らない車って(T^T)

ガソリンの高騰で尚更:;(∩´﹏`∩);:ぴえん


買い替えの話もあったのに

結局男のロマン続行中


まぁーお好きなようにドジョー(∩´。•ω•)⊃



2020.3.18

寝起きなマイミク


暗闇だったので明るく加工してみた

すごい嫌そうな顔で(´^ω^`)ワラタ