maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

お参りに行きました( ˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =

急に思い立って峰延のお寺に行きました🚗 ³₃


義母が車を運転するオッシャンに

交通安全の御札と身代わり不動のお守りを

毎年貰ってきてくれていました。


もぉ数年そのままになっていた

お守りと御札をお返しして

新しいお守りを貰ってきました


お守りは肌身離さずなので袋を作りました(*^^*)



こちらはお姉ちゃん一家ので

きてーは勿論お姉ちゃんのです(≧∇≦)ブヒャヒャヒャ


住職曰くお子さん用だけど

成人の方が持ってもいいとの事(*ˊ艸ˋ)♬*


赤は姪っ子用、グリーンは義兄用


片道1時間のドライブ

道の駅があろうと素通りの

楽しいん道中でした(^-^;💦




朝のビニールハウスの状態

日が出たらすぐ剥がします

中はポカポカです( ˊᵕˋ ;)💦