maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

チェッちゃ~〜んチェリィー(「🍒・ω・)「🍒

今日は久々お姉ちゃんとお食事に

びくドンに行きました🚗 ³₃


食べ終わってから写真を撮るのを忘れ

季節の桃のメニューを(の ω<)☆


最後に食べた北海道ソフトが美味しかった

ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)



そしてお姉ちゃん宅へ

おやびんいらっしゃい‎♪( ◜௰◝و(و "


チェリピーがお出迎えです!


自宅は近いんだけど

なかなか会えない

トンが帰った時は予定がびっしりで

今回はお守りを渡すのが目的だったので😅


そしてお姉ちゃんにすっかりご馳走に

なってしまいました❣️

ありがと~ヾ(〃^∇^)ノ♪


オッシャンと義兄は

2人でも姦しい姉妹の話に

呆れながら黙々と食べておりました

チャンチャン!!!