maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

ストレスにGABA•́ω•̀)?

検診で血圧高めを指摘され


Σ(・・)エッ低かったのにいつの間に……


お家血圧と病院血圧は違うって

オッシャンで実証済みだけど

やっぱりお家でも130台(꒪д꒪II


何か対策を練らねば!


ストレスにGABAが良いとは聞いてたけど

血圧にも良いとかꢏ°͈̅​‎ ᗜ̈ °͈̅ꢖ ホ、ホント!?


早速注文«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク


でもメール便で日にちが意外とかかって

その間血圧安定の110台に落ち着いたꒉ:)و ̑̑ アレェ


安眠効果もあるとかで飲み始める


ヤクルトでもそんな製品があって

聴く人効かない人

悪夢を見る人(;゚Д゚)!⁉️


トンも飲み始めて悪夢とまでは言わないけど

結構おかしな夢を見る(。-`ω´-)ンー


夢を見るって安眠出来てないんじゃない??


飲み続ける意味があるか思案中( ᐕ)?




2019.12.3


マイがまたお邪魔しとるね( ◍´艸`◍ )ふふ❤︎