maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

3日目の朝☀✨

今日もいいお天気です◝(⑅•ᴗ•⑅)◜


車中泊の道の駅は『しょうわ』です

秋田までやって来ました。

来る途中に横浜っていう町があったよ‼️


ここで初めてキャンピングカーがいなかった

けど乗用車の方が結構いました。

あとトラックも🚚


昨日も150キロぐらい走って

奥入瀬の流れを細いクネクネの道から見

十和田湖をこれまた上から見て

(乙女の象は見なかった)

ひたすら走ってました(; ᐛ )

でもなんだなとっても楽しい♪♪


そして食べるもの全てが当たり🎯

食べるものが美味しいと幸せ( ´˘` )

あっ!最初の夜に食べたカップラーメンも

美味しかったけど(^-^;💦


乙女の象はみなかったけど


スヌご当地ステッカー買ったよ(*´艸`)

スヌーピーとウッドストックの乙女の象??


今日も頑張って走ります\(*⌒0⌒)♪



2019.10.13

この年北海道台風来てたんだ(°o°;)彡