maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

今日は雨です☔☔☔

それでも楽しい車旅はつづく( *¯ ꒳¯*)ムフフ


今日の道の駅は新潟の胎内道の駅

到着した時は広い駐車場も満杯Σ(゚д゚;)


何かイベントがあったらしい😅

その後みんなが帰ったらなんと我が家1台😳

朝起きら5台になってたけどꉂ🤣w‪𐤔


オッシャンの携帯から

やっと十和田湖の写真

優しいおじさんが撮ってくれました☺️

今のところ唯一のツーショット

十和田湖を上から見下ろす場所で📷✩*°




絶対調べていかないと分からない

ドライブインふじで昼食

トラック運転手さんに人気のお店

ボーリューム満点のダブルカツ丼と

エビフライ定食食べました😋


ほんとデブまっしぐら

美味しものばかりです(*¯ч¯*)'' ŧ‹”ŧ‹”



2019.10.15


モコモコになってきたね꒰*˙꒳˙*꒱