maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

1度もなかったのが2回も‼️

そんな大袈裟な話でもないけど

お高いシャインマスカットを

食べたことなかったのに

道の駅で出会うシャインさんお手ごろ

やっぱ美味しいよね〜🎶


昨日も原木椎茸と共に買いましたよ✌️

椎茸も300円

シャインさんは850円

きっとスーパーで並ぶシャインさんには

これからも手が出ないことでしょう(; ᐛ )


今日は赤べこちゃんの会津まできました。

すっかり寒くなりました(⁎•ᴗ‹。)ネッ*

また大好きな赤べこちゃんに会えました

メメメΣ(●´д`●)メチャカワァー



2019.10.26


家の黒べこちゃんꉂ🤭