maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

ブラックフライデー(*¨*)?

よくわかってないけど

Amazonでお安くなってたから

ポチッとな( 。・ω・。)ノ凸



iPhoneカバーあるのに買っちゃった(ノ≧ڡ≦)☆


届いて気がついたけど

これってのし袋(°.°?)

白いところも和紙っぽいのよ〜

違うかなค(ᐑ ᥩค ?

なんでも可愛いから(•̤̀ᵕ•̤́๑)ᵒᵏᵎᵎᵎᵎ


サラッと降りました⸜❄️⸝

同じ北海道で既に1m超えの所も

今年は異常(>ω<)!!

トン地方はどうなる╮(´•ω•)╭




寒くなってきたので暖かいのを探しに

お手頃しまむらへ行ってきました\( Ö )/

【シニアライフ】しまむら大感謝祭に行ってきました



2019.12.2

寒くなってきたよね〜

鍋でぬくぬくヾ(・ω・`)ダネダネ♪‌‌