maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

割とのんびり¿( ˙꒳​˙ )?

今年の暮れは何故か気忙しさかない( *'꒳'* )?

何時もより小掃除してたりして(꒪˙꒳˙꒪ )あれ?


気が付けば20日だよ!!

でもまだやるには早いし

出来るとは早目にしたし

今日も小掃除するかな(*˙꒫˙* )オォ!!


間際になったらやる事書き出しとこうかな

凄く焦る事になる??

2人の年越しなんとかなるっしょ⋮(𖤋͈  ૢ𖤋͈)⋮



今年は雪が遅くて助かるけど

庭木の雪囲いしました( *˙0˙*)۶


【家庭菜園】庭木の雪囲いをします。



2019.12.20

⛄️いつ頃になるค(ᐑ ᥩค ?