maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

なかなか

今年は雪が少ないトン地方ですが


ここにきて少々降雪量が増えてない⁉️



降るたびに除雪車がどっつり置いてく


雪の塊に💢👊


それがーー最近雪の量が多いせいで


時間がかかるのか?!


除雪に来るのが遅くなり


トンがチマチマやってる時に出会う。


そしたら明らかに置いてく量が


いつもより少ない\( ˆoˆ )/


オッシャンに話したら


「睨みきかせたか!」だって😤


ノミの心臓のトンがそんな事出来ないよ!


でも体から滲み出る怒りかしら(・_・;


なにはともあれ少ないのは嬉しい😂


でも『なかなか』タイミング良くは


いかないよね!


まだまだ怒り新党の日々は続く、、




気持ち良さ気ね💕

マイマイ


いつもより潜り感ないんじゃない⁉️

ミクミク



マイミク平和だね❣️



にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ