maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

念願のーー⁉️

実家の除雪に行ってきました。


除雪機を持っての強行なので


今回は知り合いから軽トラ借りました。


でも昼からだったので、大忙し💦



トンが隣の奥さんと立ち話してたら


オッシャンが開通させてた(^◇^;)

裏から




表まで


雪が深いく除雪機の高さ越えるから


崩し崩し進むので機械でも重労働❗️

表側ここまででタイムアップ😩


日が傾いてます🌇


お片して帰ります



帰ったら一騒ぎして、


オヤツもらって

仲良く寝ました。


今日は雪かきだけで

ほんとちかれました、、、




にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ