maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

強風🌀

風が強かったから歩くの見合わせてて


昼過ぎた(;゜0゜)


それでも風はつおかった❗️


寂しそうです。

何時も一人だけど



なんで道産子と思ってたのか(⌒-⌒; )


そんなに大きくもないのにね、、


ちょっと大きめポニーかな⁉️


しばらく来ないうちに

小さなサイロまで出来てましたo(^▽^)o


頑張って歩いてきたけど

ちょっと足りない😭


そしたらグットタイミングで


ザーザァーザァーーーー


屋根の雪か落ちました😱


即行かないと固くなって


にっちもさっちも行かなくなります。


仕方ないし歩数確保のため


ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


何とか目標達成!!


疲れた(-.-;)y-~~~



マイさん

戻っきたら早速オヤツくださーい!!


ミクさん

あっヤバ!顔撮られた!!




にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ