maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

AppleCare🍎

去年から携帯のバッテリーの減りが


あきらかにおかしくなり


今日やっと重き腰をあげ


AppleCareに問い合わせした。


電話で診断出来るんだ‼️



診断結果はバッテリーには問題なし


どうもOSに問題ありそう⁉️


ショップに持ち込み代替え機種を借り修理か、


お家に新しいiPhoneが届きまるっと交換か‼️


どちらも無償です。


恐るべしAppleCare👀


勿論ショップ行くのも大変だし


新しいiPhoneにしましま!


良いのかなぁー❣️


色々やることあるけど頑張ります٩( ᐛ )و




今日は歩きにくい雪道だったせいか


何時ものコースでも歩数がいった!


小股になってたのね😂

風の強さが半端ねーでした。




またミクは間違ってる

上に寝てるし😩


でもマイも違ってるね(^◇^;)






にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ