maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

引っ越し16

ざっと数えたら


引っ越し16回目になるΣ(゚д゚lll)


別に引っ越して好きじゃない


トン家は蕎麦屋で定住


オッシャン家も公務員で定住


その二人が出会い結婚


転勤族でした。


10数年前に転職して定住族になったのに


定年までは無いと思っていたのに、


トンの親との同居や死別により引越し


今回の引越しで最後に!なるかな⁈



落ち込みの原因?と思われるのは


見積もりに来た人に


荷物が多く入らないと断言された事、、


2年前に戻ってきてる


さして荷物も増えてない、はず


断捨離皆無だからさして減ってはいない!!


だから前と同じトラックでお願いしたら。


えらく感じのいい人で


快く引き受けてくれたが


但し書きを要求され備考欄に


家具以外のDBは一つも入らない可能性あり


その時はご容赦を願います。


あまりの営業スマイルに騙されたけど


DBってなんだよ!ダンボールでしょ!


仮に荷物増えてても50箱ちかいダンバール


前はすんなり入ったよー



まあーオッシャンに話したら


気にする事ないと一笑されたんだけどね。


そんな些細な事で落ち込む自分にびっくり‼️



気にしない!気にしない!


でやりぬきます٩( ᐛ )و



相変わらずのマイミク

同じに見えるでしょ


ビミョに違っててマイミクとも


なんとなーくベットの使い方わかってきた❓


今日も頑張るよp(^_^)q





にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ