maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

降りました⛄️

ここのところ降らなくって


喜んでたヽ(*^ω^*)ノ


今朝も静かな朝だし


まーったく気づかなかった。


外出てビックリ👀💧

トラック走ってるの国道でっす!!


朝が静かで気づかなかったというのは


夜中雪が降ったら


早朝4時前に除雪車入るから〜


でも今朝は久々のせいか来なかった。


来たのは11時過ぎでした。



マイはトンが座ればオヤツ〜〜

なぜ?なんで??


ミクはカメラ向けると

こうなるよね〜〜





バレンタインデー、、、ですね(⌒-⌒; )





にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ


ブログランキング・にほんブログ村へ