maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

ビックリ2度目‼️

ワタワタしてるから


引っ越し当日にインターネットが


🆗になっても接続できずにいたら


NTTさんから電話がきた📞


ソフトバンクからは26日までに接続してと


書いてあったから25日今日の夜に


する予定だったけど(⌒-⌒; )


色々やってさっき接続完了❗️


と言っても線繋ぐだけでもう完了❗️❗️


今まで引っ越しの度に苦労していたのが


うそみたいでーすo(^▽^)o


楽になったのは今回で2回目だけど


長生きはするもんだ🤣



ダンボール箱は未開封がまだ多数、、


生活に支障は無いけれど、


まだまだ不便です。


明日はオッシャンの病院の付き添い🏥


一人ではなーんにもしない、、


出来ないオッシャンです(^◇^;)


3ヶ月毎耳鼻科にかかっています。


10年くらい前に耳鳴りとめまいで


メニエルかと思ったけど


ストレスによるものでした。


薬で抑えられてるけど


一生のお付き合いらしい(T ^ T)


でも少しはストレス無い生活になるはず⁉️



マイミクは今日も元気

ミク逃げるか❓


やっぱり逃げた

相変わらず写真はイヤよ❗️






にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ


と