maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

ひっつき虫

ミクは抱っこが好き


でもトンは動けなくなる( ̄◇ ̄;)


ちょっと一休みと座るとやってきて


抱っこをせがむミク、、


だからまだ用事がある時は一休み厳禁だぁ!!


マイは甘えん坊だけど


抱っこは嫌い!!


同じだったら膝を取り合い大変だから


ちゃんと上手く出来てる。


4ワンだった時は


年長の華がトンの膝の権利を持ってたから


ミクが抱っこをせがむ事もなかったなぁー


そして雄、舞親子は抱っこ嫌いだったので


華が亡くなってからは


ナンバー4のミクにトンの膝権利がきた!!



なんだか2ワンが当たり前になってて


ちょっとビックリ‼️


若かったから出来たのか⁉️


でも今から4ワンはないけど


みんな元気だったらなんの躊躇もなく


4ワンやってるんだろうなぁー




にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ


にと