maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

何時ものパターン

ダイエットの話です、、


なんの努力もせずに痩せた⁉️


朝から晩までチョコチョコ動いてたお陰❓


食べてたけど落ちてたよねー


でもそんなうまい話があるわけない😂


最近片付けも落ち着きノンビリする時間が


増えたせいか体重減が止まった😵


お茶タイムのお菓子も食べてる🍪


微妙に増えてない、、


ここが頑張りどころですᕦ(ò_óˇ)ᕤ



今朝も朝から雪


寒いです


でもダイエットのため動かなきゃ


ちゃうでしょ

片付けてして快適に生活するために


マイはこれから寝るそうです。


ミクはちゃんとマイのしたで寝てます(-。-;



引っ越して1ヶ月


暖かいとこだけ進んでます。


寒いとこは置きっぱ😵


だから暖かくなったら一気に進むはず


ちょっと怪しいですけどσ^_^;




にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村



にと