maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

家事分担その後

その後ってまだなにも始まってなかった💦


オッシャン何しょうかな?


って張り切ってたのにー


ほとんどしてません!!


今まで家事一切してないから、


なにするのも一からだもの、


でも手取り足取り教えてあげるのに、


自分でやった方が早んだけどどーんとこい!


しかーし本人尻込み、、


レンジの使い方も


洗濯機も回せない!


知ってるのは掃除機かける事


それも率先してではないけどかけます。


後ご飯は何を食べたいか言うこと!


これ意外と助かります(^○^)


ぜーんぶしてたから良いんだけど


少しは自分でできないとね!


トン肩の手術予定あり


3週間も入院しないとならないとか⁉️


オッシャン、マイミクよろしく!



オヤツ散々もらいもうダメと言われ

恨みがましいマイ


もう満足で

相変わらずささってるミク




にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村



にと