maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

フタを開けてびっくり‼️

マイミクのドライフード間違った😨


腎臓サポート食だし返品しかないよね!


どーしてこんなミスするんでしょうって、


思うよねーー


はい、私の注意力散漫です😵



でもねーここからは言い訳


最近値段の変動が激しすぎて


同じショップで買い続けることができない。


そのつど商品名入れて検索して


価格と送料で選ぶ


で、今回はここのショップとポチ!


まさか検索かけてたフードと違うなんて


思いもせずにね(T ^ T)



勿論ちゃーんと確認すれば問題なし、、


全てトンのミスです😵




フードの返品申し込んで発送済ませて、


またミス発覚


返品受付完了メールに


宛名に返品受付番号書けとなぁー


ネットで完了したって出た時


番号なかったよ!!


返品先の住所出てただけ、、



問い合わせまちしてます。


だけどもう発送しちゃったし


踏んだりけったり



もう少し落ち着いて行動します。


なんでもパニクルからダメなんだよね。


そこの業者さん電話番号無しで全部メール


普段いらないけどやっぱ最後は人でしょ(-。-;





大丈夫だからねー


フード余裕あるからねー


安心してお休みください!




ちなみに間違ったフード



にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村



にと