maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

体感温度⁉️

一緒の空間にいる人との体感温度って


よく耳にするけどあまり考えてなかった。


父と母も真逆だったし、


友達の夫婦も暑がりの寒がり。


我が家は似たところがある。


車のエアコンは嫌いとか、


クラーはダメとか


最近は北海道もかなり暑くなってるから


気をつけなくてはです(⌒-⌒; )


でも寒さの感覚が結構違う。


脂肪の少ない男性の方が寒さに弱い⁉️


そんな感じですごしてたけど、


温活を始めたせいか?


オッシャンが寒いという回数が減った!


そして同じに温活はじめてるのに


トンの方が寒い😵


日中はまだ暖かくなったけど


朝晩はストーブ必要です、、


今日もマイナス1度です(T-T)




哀愁漂う後ろ姿のマイ

トイレに向かってるだけだけどね💧


変わらない寝姿のミク

平和だね❣️



にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村



にと