maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

晴れた☀️

雨読のはずがーーー晴耕になりました!


風が強かったけど日差しのしたは暖か(^○^)


明日は雪降るところもある北海道、


トン地方は降らないはずだけど寒いか⁉️



16時間の1ヶ月のながれ

わかりづらいし


体重のメモリも恥ずかしいからなし😅


上がり下がりありーの


マイナス2.2kg


始めた頃よりこの1週間の方が落ちてる!


でももう落ちないかな⁉️


この体重はかれこれ30年以上経験したことなし


それもウェディングドレスのためダイエットした結果。


その時はもう一キロ落ちてて、


母が頰がこけて貧相だと言った❗️


今はきっと後一キロ落ちてもそんなことはないなぁー


だるだるだから( ̄▽ ̄;)



おっと!


マイさんがオヤツを所望されております。

ミクは寝てるね❣️


にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村



にと