maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

いいお天気と携帯乗り換えの注意点

寒いけど、今日は少し暖かくなるはず!


でも朝は

これです😅マイの下にミクいますよ。


鍋ベッドは勿論2個あります!


寂しがりやさんなんですね〜〜


寒いだけか⁉️




携帯乗り換えの注意点


大手から格安スマホに乗り換え


違約金のかからない時にしたのに


落とし穴あったー😱


止める月の日割りがないのは知ってたけど


割引も一切無くなるなのは知らなんだ❗️


ちゃんと勉強して止める前に


一番安いプランに変更しとく!これ鉄則、、


後で知ったけど( ̄▽ ̄;)


これから安くなるのに


数ヶ月分損しちゃいました、、


これから乗り換えの方注意してね!


トンだけか🤣






今日はお花の球根を買ってきます。


ジャングルから少し脱した花畑だけど


来年に向けての作業が続きます٩( ᐛ )و





にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村



にと