maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

ヘタレは、、

母がよく歳をとったら変わるって言ってたけど、


トンは歳をとって成長、、してないなぁ😅


ヘタレはきっと一生治らないだろうし


すぐオロオロする。


特にワンの事はダメ!!


よくこれでワンと長ーく生活しとると思う。


4回ワンをみとってるけど、


全く頼りない事この上なし( ̄▽ ̄;)



でー今のマイ

寝床作りに精を出し


完成!!元気元気❣️


勿論ミクははなから

変わりなく(^^)v



朝これは病院に走らねばなんて頭をよぎったけれど、


あっという間に何時ものマイになってホッとした。


もう16歳後4カ月で17歳だもの油断はできない!


父ちゃんのユウは20歳まで元気だったけど


マイも受け継いでてほしいなぁー



朝からヘタレが顔を出しましたが


直ぐに退散願いましたとさ🤲


でめましでめたし❗️




もお終わったと思ったチューリップと


水仙の植え替え、


結局球根が可哀想で残りも場所をみつけて植えました。


投げられなかった父の気持ちがよく分かりました😰





にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村



にと