maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

行ってきました🎣

今年初の釣りは鰈カレイです。


山に雪が残る中の釣行、、


結構日差しがあってあちぃーくなったり


風が吹いてサブーになったり忙しい😰


釣果はまずまず

真ガレイ34 宗八ガレイ29


唐揚げや煮魚にしてウマウマです😁



お留守番のマイミク


心配してダッシュで部屋に入るけど


安定の爆睡(*^◯^*)


気づいたら

淋しがったーとブレブレのマイと


同じテンションだったのに

カメラ向けるとテンションだだ下がりのミク😅


オッシャンがさばきトンが片付け


やっと終わり一息!


ここまでが釣りなんだよねー


ちかれました( ̄▽ ̄;)


約8ヶ月ぶりの釣りはまずまずでした。



にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村



にと