maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

やっぱり食べ過ぎましたε-(´∀`; )

お姉ちゃんとの食事は楽しかったです🎶


休日は混むお店も月曜は待たずにすみました😁


相変わらず食べるのに夢中で写真なし(^^;;


食べ過ぎたけど美味しかったので満足❣️


姪っ子ちゃんの分もテイクアウトして


ケーキ屋さんによって別腹買って姉宅へ


ひとしきりお喋りして


新しい作品見て

可愛い💕


携帯ケースとお揃い

なかなか渋いです😘


勿論もっともっと沢山新作あったけど写真撮り忘れ(⌒-⌒; )


この3点貰ってきたので写真あり


これから出番多そうです❣️



今朝のお二人さんは

流石マイさん気配で起きました!


ミク爆睡中?起きてるかな(~_~;)



今日は朝から雨です☂️



にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村



にと