maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

我が家の野菜事情🥕🥒

以前住んでた所でも少し畑が出来ました。


オッシャンが一生懸命起こすので、


頑張って野菜を植えてました。


そしたら隣の奥さんに食べるの?と聞かれ


はいと答えたけど野菜って食べる以外に•́ω•̀)?


数ヶ月後謎が解けました。


お隣さん野菜の苗は植えるけど一切収穫しない!


鑑賞用だったのね(*≧艸≦)ププッ


きっと野菜嫌いの御家族だったのでしょうね


たがら2人家族が食べるには信じられない位の野菜に、


食べるのかとなったんだ(*゚0゚)ワーオ


本当に凄く食べますψ(๑'ڡ'๑)ψ


買ってたら破産するくらいΣ\( ̄д ̄;)ォィォィ


もうほうれん草は終わりましたが


春菊は秋まで収穫できます!


いっぱい取れるので冷凍もします。

こんな感じ


そしてもうひとつもこんな感じ

菜っ葉大好きマイです•*¨*•.¸¸♬︎


明日冷蔵庫が来ます。


そして新しい冷凍庫も来ます。


魚や山菜、自家製野菜、冷凍庫フル活用の我が家です。



今朝は鍋はまだあるけど

こんな感じ、ミクが起きましたね(^^♪


少し暖かです。


台風は大丈夫でしょうか?


どーか被害が出ませんように(。>ㅿ<。)







にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村



にと