maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

ドクダミ茶と新しい冷蔵庫

家内工業で頑張って制作しているドクダミ茶🍵


きちんと飲み始めて1週間位かな


何となく効果が出てきたかな( ◜ω◝ )


何となーく肌がシットリ(˙˙*)?


何となーくお通じがいい感じ(​ *´꒳`*​)


何となーく快眠(´-﹃-`)Zz…


何となーくばかりだけどd(>ω<。)ネッ!!


今日も頑張ってドクダミ茶家内工業(ง˶ •̀ ̬•́˶)ง



昨日冷蔵庫さんは約束の3時半頃到着!


第1ミッションで躓、、


前の冷蔵庫が大きく運び出せない(꒪д꒪II


引越し屋さんは出来たのに悪戦苦闘の末


運び出すまで30分はかかったかな(。・_・?)ハテ?


第2ミッションでまたまた問題発生、、


設置して吊り戸棚ギリギリΣ(゚д゚;)


この冷蔵庫上から熱を放出タイプ


で、こうなった!

吊り戸棚にオッシャンドリルで穴いっぱい開ける‼️


冷凍庫をぽんと置いて終了からの長かった事(°°;)


ちょっと申し訳なかったのと


引越し屋さんの凄さを実感しましたd(>ω<。)ネッ!!



新しい冷蔵庫は綺麗で(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク


でもねー


使い勝手が違うかので慣れるまで掛かりそう(;´д`)


だってずーっとドア開けてたら


冷蔵庫さんに怒られちゃうでしょ(^q^)コラー


そのうちこれが当たり前になる、はず(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋


今朝のU。・ェ・。U💕

マイ、やっぱり寒いよね((>д< ;)))


朝からお膝大好き

ミク、白髪増えたね~(^^;;



雨予報が外れた(・・)💦?


曇りから青空見えだしました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎



にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村



にと