maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

あれ(σ≧▽≦)σ!いつの間に

7月でブログはじめて1年だ«٩(*´ ꒳ `*)۶»


でも何時からだっけ(・・)💦?


さかのぼってみたら


7月8日でした。


酷い災害がおきてました、、


そして今年も、、


無事に過ごせることに感謝です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨




つたないブログに足を運んでくれる皆さんに


心よりありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨


これからも成長する事はないけど


マイミク、オッシャン共々


よろしく(人´ω`*).☆.。.:*・゜



今朝もひんやり、朝のマイミク

ドットボロボロベッドのマイは分かるけど


ミクは真っ黒クロスケ(((^^;)

ちょっと光を強くしてみたw( ̄△ ̄;)wおおっ!


こんな感じです(^^♪



雨が極端に少なくなって


野菜の生育にも問題が


たかだかの水遣りでは追いつきません(°°;)


調度良いがなかなかないです(>︿<。)


でも🍅やっと食べれるかな~






にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村



にと