maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

16時間とアイリーア注射😭💉

今日で15週目の16時間健康法


副産物のダイエットはビックリΣ( Д ) ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙


43.4kgでした(≧▽≦)


前回は増減なしの44.2kgだったのに、、


また行きつ戻りつなんだろうけ(°°;)


『最低を記録しました!』なーんて


アプリのクマちゃんに言われたよヽ( ¨̮ )ノ


でもねー


全然痩せて見えないのよ(((^^;)


ジーンズダボダボ、のばすなのにね!

まだ下ろしてない(貧乏性)


今のサイズのユニクロのはいてみたら


あらー不思議ほっそりとしてる"(ノ*>∀<)ノ


太目のジーンズがダボダボになっても


お痩せ感出ないのね(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋



そんな事より


今日は黄斑変性症の治療で


白目に注射です((( ;゚Д゚)))


4回目だけど回を重ねる程ます恐怖です(꒪д꒪II


でもアラカン頑張ってきます(๑و•̀ω•́)و



今朝のクロスケ

これを白くしてみたら

見えてきたでしょ(*≧艸≦)ププッ


さあーこれで大丈夫だぁー((´∀`*))ヶラヶラ


注射はお昼からです( *˙0˙*)۶




にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村



にと