maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

おはようございます٩(*´꒳`*)۶

一晩開けて復活!


という訳には行かないけど( ˊᵕˋ ;)💦


気持ちは何とか切り替えられそうです。


普段はノー天気だと思ってるんですけどね~



昨日も夜は結構激しい雨//☂//


降り出したら今まで分まで降ってる感じ(°°;)


昨日やっと収穫したミニトマト🍅


オッシャンに早いと言われた


ちょっと置いとくつもりがお口にポイッ(ノ ö )ノ


甘くて美味しいのฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!


オッシャンも美味しいのと残り4個食べちゃった

コラ( "ºДº")ノ `-' ) ペシッ


こんな天候不良なのに健気に頑張ってるなぁーと関心!!


今日は赤いの無いかな?


黄色トマトも植えてますけど、まだ緑(*≧ω≦*)



昨日オッシャンが撮った( ∩'-'📷⊂ )マイミク

何故がカメラ目線のミクミク(。・_・?)ハテ?


でも可愛く撮れてるから( *¯ ꒳¯*)ok!!


マイマイは寝とるね(*´艸`)



今日はも雨が降ったりやんだり


晴れ間で収穫


植えすぎたキャベツにレタス(ᇂ_ᇂ|||)


人に上げれる程出来がねー


頑張ってる何とかします(๑و•̀ω•́)و




にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村



にと