maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

久々の青空☀️.°

今日はまずまずのお天気

ちょっと朝から暑くなりそうな気配( ˊᵕˋ ;)💦


ずーっとジメジメだったから嬉しいけど、


日頃の疲れが出てるのか本当に(-ω-`ダルイ)


明日釣りなんだけどー


ダルいオッシャンは簡単に復活だねぇー( ゚Д゚)!!




マイが良く吠える(°°;)


実家なら良いけどΣ\( ̄д ̄;)ォィォィ


マンションだし、、


トンの姿が見えないとダメらしい(๑  ᷄ω ᷅ )


色んな悩みが増えてくる、、


まぁー元気だから良いっか"(ノ*>∀<)ノ



ペットokなので、他の子のワンワンも聞こえます。


深夜に下のお父さんが帰ってきたのも分かります。


でも皆大慌てなんだろうなヾ(・ω・`;)ノ


そしてトンを起こした後は

こんな感じヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙


またまた平和な朝ですから~(^^♪




にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村



にと