maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

子供のこと後悔しないために!30年前

私達に子供はいない。


自然に出来ない事で色々考えなくてはいけなかった。


本当に産まなけらばいけないのか?


子供がいなければだめなのか?


30年近くも前の話です(^ω^;);););)


深刻な内容だけど答えはわりと直ぐでました。


やっぱり授かりものだからこのまま自然にまかせる。


今後出来なかったことを


治療もしなかったことを


絶対後悔しない事!!



その後まだ若かったし全く後悔しなかったし


世間から子供はまだ?にも笑顔ではい!😊


もお年齢的に無理になった時はある意味ホッとしたホントo(゚Д゚)



だから不妊に悩んでる人の気持ちもわかってあげられないかも( ˊᵕˋ ;)


でも辛い思いをしてある時期を過ごさなきゃならないのはどうよ?!


子供がいてもいなくても、人それぞれだしょー




なーんてふと思った7月


オッシャンと付き合いだして40年経ちました( ☉_☉) パチクリ。


すっかり老夫婦になりました(`・д・)σ ネッ



こんなめんこちゃん居るし\(ˊᗜˋ*)/

シアワセ〜♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡




にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村



にと