maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

可愛いキッチン小物(ฅ• . •ฅ)ﻌﻌﻌ♥

この間お姉ちゃんが感激してて


トンにもと買ってくれた100均の計量カップ

ほんとにメンコイ(^^♪


そしてめーどいんジャパン( ^罒^ )v


キッチングッズは日本製が豊富


出来ればそっちのほうが安心(・∀・)ゞテ゛シッ!!



今日は朝から雨;(´•௰•`)☂


雨、、多いな( ˊᵕˋ ;)💦


マイ、、ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!

寝てるんだよねえ??(°Д°`ฅなんて??


あまりの👁開けっぷりに起こしちゃった


ゴメン(°°;)


こないだTVで菜々緒さんが目を開けて寝るって話してたけど、、


周りはちょっと怖いよね(°°;)


こちらは安心安定の

使い回しじゃね!?が疑われるほどのミクさん💧




さっ雨なので秋蒔きの野菜の種買いに行ってこようかな


今回蒔きすぎたから秋は控えめにしよう(¬、¬) アヤシイ




にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村



にと