maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

やっぱり秋🍂🍁🌾🍄

ウソみたいと言っても


すっかり秋の朝(*Ü*)ノ"☁︎


今日はオッシャン家のお墓参り


トン家の隣の隣町です。


車で20分、近いでしょ(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


お墓参りはしょっちゅう行きますけど


オッシャン千の風のように


ここには居ないと言いながらも行きます。


なんか落ち着くんでしょう(゚ω^ )b



昨日夕方残りの芋を収穫

10個位の芋がこんなに増えました( 'o' )!!!


芋サラダや肉じゃが、ポタージュ(゚ー,゚*)ジュルルル


楽しみです(∩´∀`∩)♡


父が植えたミント、野生化しとります(((^^;)


お花が咲いてます...♪*゚

上手く撮れなかったけど可愛いピンクのお花です。


何かに使おうかと思いながらまだ鑑賞中( ˊᵕˋ ;)


畑の方にもドンドン侵食しています。


ハーブあるあるですね(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋



胡瓜は今年人の真似をして本数つけてみたら


昨日で300本越え!!


もお形も悪くなってきたけどね😅


ミニトマトは相変らずで1日10粒強位


青い実はいっぱいなのに、、


だからか赤くなっても皮が何時もより固い、、


美味しいんだけとd(>ω<。)ネッ!!


駄目だったピーマンも元気になって20個位


まだまだ収穫出来そうです。



なんか変な気候だけど


それなりに野菜達は頑張ってるなぁ( ˙꒳​˙ )ウン!!¨̮⑅*



いつもの

真っ黒クロスケの朝•*¨*•.¸¸♬︎




にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村



にと